What a wonderful healing

ARTICLE PAGE

サマフェス

1週間後に控えたアイイスのサマーフェスティバルですが、参加される方が羨ましい(*’U`*)
私は仕事で参加出来ません(泣)

森のひびきの福井さんはとても素敵な音楽家ですし、デモンストレーションのミディアム勢も素晴らしい(*^_^*)
アイイス音楽同好会アムーの演奏も楽しみですよねo(^▽^)o

お時間ある方はぜひ参加されてみて下さいね〜(^-^)/

きっと霊界からのメッセージとエネルギーが届くはずです。
フェスティバルでは遠隔ヒーリングを全員でするので、ご家族やお身内の方、お友達などで元気のない方やどっか患っていらっしゃる方へのヒーリングも出来ます。

霊界通信のデモンストレーションは、ミディアムが皆さんの前に立ちその場に来られたスピリット(霊)の特徴(こんな方がいらしています)を話します。
ここで少しでも心当たりがある方は挙手して下さい。
この挙手はすごく大事です。
全員が挙手してもいいんです。まず何でもいいので心当たりがあったら手をあげてみて下さいね。
誰も手が上がらないってミディアムにとってはかなりなプレッシャーになりますし、参加者の方がアクションをおこすことで霊界通信がスムーズにいくことが多いのです。
いくつかあげられた特徴のうちの当てはまることが1つだけなんだけど…ってかんじでもOKです。

デモンストレーションを何回かやったり見たりしてきましたが、言われた特徴の1つしか当てはまってないっていう方が該当者だったりすることも多いんです。
じゃあ他の心当たりのない特徴は何なの?ってことになりますが、ミディアムに見えているものの変換違いだったりスピリットの方が違う姿、高齢で亡くなられた方は若い姿だったり、久しぶりの再会を喜んで晴れ着を着て着飾った姿だったり、でおでましになることもあります。
ご生前、自由気ままだった方がデモンストレーションだと人前だってことでとても真面目な方という印象で来られることもありますしね(^^;
あちらの世界にいてもやはり人前では気を使うのでしょう。

なので少しでも心当たりがあったら手をあげて下さいね!!



アイイス サマーフェスティバル

8月11日(金・祝)13:00〜17:30 開場:12:30

会場:アイイス東京本部

参加費:3,000円(当日3,500円)

出演:森のひびき(小川 由美子・福井 幹)
開堂 慈寛・加藤 美智香・広瀬 洋子・森 梢・神名 堅司・木村 祐子
アイイス音楽同好会アムー

今年もサマーフェスティバルを開催します。
今回は、アイリッシュハープ奏者の小川 由美子さんとアイイスのフェスティバルでおなじみの福井 幹さんのユニット「森のひびき」をお迎えします。
そしてアイイスのミディアムの参加で、東京のアイイス本部は愛と光が溢れそうです。
アイイスのフェスティバルは、光の世界の皆さんにとっても晴れの舞台であり、地上の仲間と親交を深め、愛の絆を確かめ合える貴重なひと時なのです。
さあ、今夏の光の交歓会を満喫しましょう。
私達の光を彼らに見てもらい、彼らの光を確認し、互いの光を喜び合いましょう。そして光の輪を確認し合いましょう。

プログラム
12:30 開場
13:00 開会の祈り    
13:05 遠隔ヒーリング  
13:10 霊界通信のデモンストレーション
14:00 森のひびき ミニコンサート 

(休憩14:20〜14:30)

14:30 霊界通信のデモンストレーション
14:50 テレパシーゲーム 
15:00 誘導瞑想     
15:20 トランストーク  
15:30 音楽同好会アムー ミニコンサート 

(休憩 15:50〜16:00)

16:00 ヒーリングデモンストレーション 
16:10 サイキック・アート  
16:40 ワンポイントメッセージ 
17:00 森のひびき ミニコンサート   
17:20 参加者紹介と参加者への感謝
17:25 閉会の祈り    
17:30 閉会
どなたでもご参加いただけます。
https://www.iis-org.jp/
inu03.jpg

Comments 0

Leave a reply