アニマルコミュニケーション

私は現在アニマルコミュニケーションのセッションも行っています。
アニマルコミュニケーションは、動物(主にペットとして飼われている仔)と繋がりその仔が感じていることを飼い主さんにお伝えするものです。

ミディアムの仕事とは同じなようですが、何か違います。
何が違うかはなんとなーくでしかわからないんですが、エネルギーが違います。
でもアニマルコミュニケーターはミディアムシップを理解した方がいいと断言出来ます。

アニマルコミュニケーションには、自分の指導霊の存在が欠かせません。
私にはコミュニケーションを手伝ってくれている指導霊が何人かいるのを他のミディアムによって確認されています。
とても心強い助っ人です。

先日撮った夕焼け空です。
実際はもう少し幻想的なかんじでしたが…
写真って難しい(^^;
fc2blog_201706131647463b7.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 久しぶりです

ご無沙汰しています。
お返事遅くなってすみません。
お元気ですかぁ??
こちらは笑子さんも私たちも元気ですよ♪

アクア先生が名古屋に来られるのですね!!
9月6日は私も主人もすでに予定が入っていて行けないですが、アクア先生にもよろしくお伝え下さいね!!
また神戸にも行きたいです。

ご連絡ありがとうございました。