変容

住む場所が変わりました。
引越しってすごくエネルギーを使いますね。
くたくたになりながら、ヒーリングコースの解剖学の添削をしています。
ちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、頑張ってやっていますので!!

今期のアイイスのヒーリングコースは受講者がいつもより多い(*^_^*)
素敵なヒーラーさんが増えていろんな方にヒーリングのエネルギーが届けられるといいなぁと思います。
そう思うと少しワクワクしてきますねo(^▽^)o

私にとっては変容の時期なのかもしれません。
引越しでいろんなエネルギーが変わりましたし、前の住居では出来なかったことも出来るようになったり…
その反対もありますが、それは不必要なことだと思っています。
いろんな事や物には執着はせず、生きていきたいと思っています。
その方が何事も楽しめるし、あれがないとこれが出来ない、これはこうしないとだめってのも執着のひとつですからやめたいですね〜!!
自分で自分を縛りつけたり、自分自身をいじめてはいけません。
毎日文句を言う生活になってしまいます。
全く楽しくないし…

体がすごく疲れていてくたくたな時は、肉体が苦しいので肉体をいたわってあげられれば心も癒されるのに、肉体をさらに疲れさせたら、心も病みます。
なので、肉体が疲れたら肉体を労わりましょう(^-^)/

精神が疲れると、その疲れって肉体に出てくることが多いんです。
肉体と精神は常にリンクしています。
肉体をヒーリングしていくと精神も癒されます。

疲れた時は休んで下さい。
無理な時はスピリチュアルヒーリングを受けてみて下さい。
アイイスでは全国各地で無料のヒーリングセンターを開催しています。

アイイスヒーリングセンター



redwood-national-park-1587301__340.jpg

コメント

非公開コメント