瞑想の副産物

先日の投稿で誘導瞑想に触れましたが、毎日瞑想しても全然無理〜って方もいますよね(かつての私がそうでした)
誘導瞑想のCDなんて速攻寝てましたし…

まだアイイスに入る前ですが、誘導瞑想CDブックで過去世を知るというのがあったのでやってみたら気持ち良く寝てしまい何回やっても寝てしまったんです
ところが、それから瞑想をしていないのに過去世を見ることが出来ました。

フラッシュのように一瞬映像が見えて、自分の過去世なのかも?と思いました。
それから同じような映像を見るようになり、自分の過去世だと確信しました。
その時は今の自分に重ねて見てその過去世の影響をかなり受けているんだなぁと思いました。

私の過去世ですか?
女性天皇の身の回りのお世話をしていた女子
天皇をかなり近くで見ていたので下っ端ではなさそう(笑)
映像で1番はっきり覚えているのがその女性天皇が頭に着けている金の髪飾り?みたいなやつ。
何ていうものかわからないけど、金色に光り輝いていて細工が細かくて花とか垂れている棒みたいなものとか…
すごく綺麗だったんです。
オーラがすごいなぁ、すごく綺麗な人だなぁ、重くないのかなぁ?と映像を見ながら思いました。
割と冷静だったなぁ

というかんじで、その頃は目を閉じていてもいろんなものが見える見える…
目を閉じているのに光がフラッシュのように焚かれるので眩しい
当時は誰でもそんなもんだと思っていて友人に目を閉じても光が光るよね〜って言ったら「あんただけだよ」とばっさり斬られたのですがその友人の知り合いも同じだったので、私だけじゃないんだ〜と安心した記憶があります(笑)
目を閉じていて何かが見えるのは小さい頃からなので本気でみんなそうだと思ってました。

瞑想を続けていると何かしら副産物があるような気がします。
それが私の場合、瞼に浮かぶ映像だったわけで、それは人それぞれだと思うのでやっぱり続けることは大事ですね

それからアイイスに入っていろいろ勉強していくわけですが、まだまだ瞑想は出来ません。
時々成功することはあって気持ちいいのだけど、今だに寝てるわけではないけど寝ているようなかんじで誘導はちゃんと聞こえているんだけどその通りに進まないという…
なので長い瞑想は苦手です

誘導瞑想って30〜40分あるのですが、15分くらいの瞑想作れないかなぁと思い続けていますがなかなか自分だけじゃ作れません。
27日の誘導瞑想を作るワークショップに出ようかしら?とも思ったのですが用事があって行けず…
6月10日も無理〜

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

オリジナル誘導瞑想を作ろう

5/27(土)10:00〜12:00
6/10(土)10:00〜12:00

参加費:一回5,000円(会員4,000円)

講師:池宮 加笑

心を落ち着かせ、無駄な思考を手放し、自己の内面へと入っていく手助けとして誘導瞑想は欠かせません。
そして誘導瞑想は、霊界と繋がる目的だけではなく、自身の波動を調整するためにも大いに役立ちます。
このワークでは、イメージングを行うための誘導瞑想を、各自で作成していきます。
やる気が起きない、イライラが溜まっている、人間関係で苦労している、孤独を抱えている、失恋から立ち直りたい etcなど、日常の生活で直ぐに役立つ瞑想を、各自で作っていきましょう。

お申し込みは→こちら

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


GWに行った山の実家から見える景色に癒された〜
fc2blog_201705190049566d0.jpg


ネイティヴアメリカンだった過去世もあるので、この本に惹かれてしまい読んだら誘導瞑想だったので早速朗読してみたらすごく良かった
ご興味のある方は読んでみて下さい

スポンサーサイト