夏学期

アイイスでは今月から夏学期ですね!!

私もかれこれ10年くらいアイイスのアウェアネスクラスに通っていましたが、毎回瞑想で寝てしまったり、誘導瞑想なのに全く誘導されずどこかに行ってたり、プレゼントも貰えずなんてことばかりでした。
でもそれでもいいんです。ってことがわかるようになったのはしばらくしてからです。

寝ているようで寝ていないし、誘導とは別の場所でも誰かと話している感覚があったり、貰えていないプレゼントは後から贈られたり…
なので瞑想出来ないなぁって悩んでる人がいたら、悩まなくても大丈夫です。
毎回寝てても大丈夫(笑)
霊界はちゃんと味方してくれます。

真摯に繋がろうとさえしていれば、いつか素晴らしい瞑想が出来ます!!
素晴らしく気持ちの良い瞑想を知ってしまって欲が出てしまうとまた元に戻ることもありますけどね
常にニュートラルな状態で、誘導瞑想だったらついていかなきゃいけないとか出来ないとか思わないで、流れに身を任せてみて下さいね。
いつか瞑想って気持ちいいよねって言えるようになると信じて下さい

さて夏学期、私が住んでいる所から1番近いのが名古屋クラスです。
名古屋クラスは3名の講師のクラスが味わえるお得なクラスなんです。
他のクラスは講師は1名か2名なので、名古屋クラスは本当にお得なんです

名古屋クラス7回中、4回を担当する大空講師のブログですみんなdeスピリチュアル
東京クラスの講師経験で鍛えられた講師です
名古屋の皆さん、お楽しみに〜

お申し込みは↓
こちら

その他の地域のクラスに関しましては↓
こちら

浜松でもクラスや勉強会やヒーリングセンターをやって欲しいという要望がありましたら、アイイスまでガンガンお申し出下さいませ
その前にぜひ会員になられて下さいね


rose.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント