FC2ブログ

What a wonderful healing

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと少し

今年もあと少しとなってしまいましたね。

ご無沙汰しています。
アイイスミディアム&ヒーラーの金子美菜子です。

今年は4月から仕事場が変わり、それに伴い何かと忙しくなってしまいブログもままならない状態でした。
来年はもう少し余裕が出てくるはず!と思っていますがどうなんでしょう?

浜松ではアウェアネスクラスが開催されヒーリングセンターも盛況で見習いヒーラーさんも増えています。
アイイスでヒーリングを学ばれる方が増えているのがとても嬉しいです!
私はヒーリングセンターでヒーリングをしているといろんなことが頭に浮かんできます。
ミディアムシップとはまた違った感覚でもあり似たようなかんじになることもあります。
その方のお辛い気持ちも伝わってくることがあります。

でも、それをご本人には伝えません。
ただただヒーリングするのみです。
ヒーリングは受動的な作業です。
ヒーラーがエネルギーを相談者に注ぎ込むわけではありません。
ヒーラーはあくまで道具です。
セルフヒーリングも出来るので道具がないとヒーリングが出来ないわけではないと思います。
でも良い道具を使えばよりよいヒーリングが起こるのではないでしょうか?

私は犬の美容師です。
わんこのトリミングをするのにもバリカンやシザー、コームなどの道具を使います。
同じバリカンでもピンキリで、良いものを使うとやはり仕上がりも違います。
切れないシザーでカットすればきれいには仕上がりません。
それと同じでヒーラーにもピンキリがあるのです。

トリミングの道具なら買い換えればいいのですが(でも使いこなす腕は必要ですが)、私たちヒーラーは買い換えることが出来ないのでヒーラー本人が努力して良い道具とならなければいけません。
それにはスピリチュアリティの理解が必須ですし、人を思いやる気持ちを常に持てる状態でいることも大事です。
自分のことで精一杯になってしまうと人のことまで考えられなくなってしまいますよね。
ストレスを抱えているヒーラーにヒーリングされたいでしょうか?
これはミディアムも同じことですよね。

ヒーリングコースを受講されていてヒーラーを目指している方は、ぜひアウェアネスクラスやワークショップにも参加して自分を磨いて下さいね!

スピリチュアルな世界もこの世と同じように進化していると思います。
今まで言われてきたことが実は違ったってこともあるのかもしれません。
なにせ霊界というところは何でもありな気がします。
見る人次第でいろんなことを見させられるのかもしれません。

今年もあと少しです。
やり残したことはありませんか?
きっとまだ間に合いますよ。

Merry Christmas and Happy new year!!
ツリー
May all your christmas wishes come true!!

皆様にとって2019年がさらに輝ける年になりますように♡

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。