FC2ブログ

What a wonderful healing

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW

もうすぐゴールデンウィークで世の中浮き足立っているような…
ここ浜松は5月3〜5日は浜松まつりというものがあるのでまつり民は4月に入るとソワソワしたりするみたいです。
私の住む町は浜松まつりには参加していないので静かなものですが、参加している町は準備に追われていることでしょう。

なので4月あたりから浜松はエネルギーが変わり浜松まつり中はすごい活気に溢れ、終わるとシーン(笑)
そして浜松まつりが終わってからは、大空講師のアウェアネスクラスが始まります!!
アウェアネスクラスの後は浜松ヒーリングセンターです。

そしてゴールデンウィークからヒーリングコースの解剖学の課題も始まります。
課題は提出した方が試験に受かりやすくなると思いますので頑張って提出して下さいね。

毎年この時期はエネルギーの変動も激しいし、昼と夜の気温の変動に体がついていかないとか気圧の変化についていけず体調を崩しがちです。
5月12日のアウェアネスクラス、ヒーリングセンターですっきりしましょ〜!!

小國神社1214
小國神社に行った時にうまく光が写りこんでくれました。

神社にお参りする時には、神頼み的なお願い事はしない方がいいかもしれません。
欲張るといたずら霊にからかわれるかもしれませんよ。
神様になりすますいたずら霊もいるようです。
霊の世界でも成りすましってあるんですね(^^;
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。