FC2ブログ

What a wonderful healing

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜松が熱い

ご無沙汰しています(^^;

浜松ヒーリングセンターも順調に運営出来ていて4月はお休みになりますが、5月からは浜松で再開されるアウェアネスクラスの後にヒーリングセンターを開催することになりました。

なので次回の浜松ヒーリングセンターは5月12日(土)20時〜になります。
アウェアネスクラスは19時15分〜19時45分です。
同じ会場ですのでアウェアネスクラスの後はヒーリングを受けてすっきりしてお帰り下さいね!!

アウェアネスクラスの講師は大空タカ講師です。
楽しいクラスになること間違いなしです!!

5月といえば浜松では3〜5日に浜松まつりがあります。
4月に入ると会所開きが行われおまつりムードが高まります。
なので今頃からの浜松はかなり熱いです(笑)
そんな熱さに乗っかって、アウェアネスも熱く、厚くいきましょう!!
なかなかスピリチュアルって躊躇してしまうというか怪しいと思われるのかな??
ヒーリングもいまいち怪しまれている感を感じることも多いです。

でも、私はヒーリングの効果を感じているし実際に自分が痛みが取れたこともあるので信じるとか信じないのレベルではなく効果を認識しています。
ミディアムシップでも霊界の方々からのメッセージをお伝えしている時に、霊界からのエネルギーを感じますし…
霊界通信が可能であることもわかっています。

少し前に久しぶりにアイイスに行ったので広瀬先生のクラスに参加させて頂きました。
アイイスなので当たり前ですが、霊界の話を普通に会話しているのがなぜか新鮮に思えました。

私は子供の頃からいろいろと感じ取るタイプだったのですが、そういうことは話してはいけないと学習してしまったのでそのトラウマが時々出てくることがあります。
気持ち悪いって言われたり、面白半分でいろいろ聞いてきたり嫌な思いをしてきたからかなぁ。
でも最近は突き抜けていてもいいんだし、誰かに何か言われても気にするだけ損だなと思ってきて開き直ってます。
それよりも素晴らしい体験が出来るから!!
ミディアムもヒーラーもアニマルコミュニケーターもやめられません。
愛の波動に心が震えるなんて素敵でしょ。

ぜひ、そんな体験をしにアウェアネスクラスやヒーリングセンターへ!!
さくら

ヒーリングコースを受けている方はもうすぐ解剖学の添削が始まりますね。
頑張って下さいね!!

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。