FC2ブログ

What a wonderful healing

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう2月…半ばですね

あっという間に2月…しかも半ばにさしかかってますね(゚∀。)アヒャ
月に一度の更新になってしまっていますなぁ(^^;

1月も慌ただしく過ぎていき、きっと2月もあっという間なんでしょうねぇ…
2月に入ってすぐくらいに風邪を引きました。
インフルエンザも流行っていますのでお気をつけ下さいね。

私は寝込むほどの風邪は2年に1度くらいでしょうか…
今回は気合で治すと決めていたのですが、4日くらいかかりました(涙)
病院にはもちろん行きません。インフルエンザウィルスが蔓延しているかと思うと怖くて行けません(- -;
風邪って自然治癒するものだし…体がウィルスや細菌と戦っているのに(戦っているから発熱したり鼻水が出たり)薬でそれを止めてしまったら免疫力も下がることになってしまいかねない。

ヒーリングコースで解剖学を勉強しますが、人間の体は完璧ですよね。
私は寝込むほどの風邪を引いても病院にも行かず薬も飲まず自分の体を信じて水分をたっぷり摂って寝ます。
体力がある方がインフルエンザにかかっても病院に行かなくても自然に治ります。
出来る限りインフルエンザの疑いのある方は病院には行かない方がよい、と私は思います。
風邪も伝染するものなので同じですけどね。

体は本当に緻密で完璧です。誰がこんな風に作ったんだろう?と思ってしまいます(^^;
知れば知るほどすごいと思います。
そして大事に使おうと思います。
体も心も一生使うものだから大切に扱ってあげないと不具合を起こしそうですし…
それには食べ物、水、空気、適度な運動、ミディアムシップ、私にはこの5つがとても重要です。
適度な運動は適度ではないという噂もありますが…(/∀\*)

体と心はリンクしているので体の不具合は心にも影響します(かなり)
体に入れるものには気を付けましょう。
ミディアムシップにおいてもこれは本当に大事なことです。
食べ物もですが、水と空気(匂いも含む)もとても大事。

匂いに関しては、私は霊界通信を始めてからとにかく匂いに敏感になりました。
特に洗濯洗剤や柔軟剤の香料、自然でない香水、整髪料の香料…体が反応するようになりました。
アイイスに通ってる方にもこういう経験をしてる方はいると思います。
なのでクラスやワークショップ、ヒーリングセンターなどに参加される時は匂いに気をつけて下さいね。
特に最近の柔軟剤はテロ並みの威力です(泣)
この間も遊びに来た知り合いの柔軟剤の香料が我が家の椅子に残りまして…
その椅子は水拭きしてもまったく匂いが取れず外に放置されました。
恐るべし香料です。゚(゚´Д`゚)゚。

ミディアムやヒーラーは化学物質に反応する方が多いと思います。
生徒さんもそうなっていくのではないかと思います。
化学物質を鼻から体の中に入れて(鼻の中の粘膜から入ると反応が早いです)いては指導霊も嫌がるのではないのかしら?と思います。
気を付けましょうね〜!!

では、また来月??(ノ∇≦*)
healing06.jpeg

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。