What a wonderful healing

ARTICLE PAGE

ミディアム

アニマルコミュニケーションに特化したミディアムがいてもいいんです!

他のアニマルコミュニケーターの方をあまり知らないのですが、多分私のやり方は一般受けしないかもってよく思います(^^;
スピリチュアリズムも実は一般受けしないのかな?と最近よく思うし…
一般受けするのって天使がどーのとか龍神様とかそんなかんじかな?
確かにそういうエネルギーってあるし、見る人によって天照大神がミカエルに見えたり…
それって日本の守護聖人がミカエルだと決められたという歴史があるからなんじゃないかなぁ?
神道では日本の守護神は天照大神なかんじがしますから!!
なのでミカエルも天照大神も同じエネルギーで見る人のバックボーンによって変わるというものですかね。

でも天照大神が守護霊ですって人もかなり稀だと思うのですが、ミカエルがついていますっていうのはどういうかんじなんだろう?
キリスト教のことがよくわからないからそのあたりもわかりませんが、私はどちらかというと天照大神系(純和風?)なのでそういうエネルギーを感じても天使の名前は言わないです。(知らないので…)

なので同じエネルギー(霊)でも人によって見え方が違うということですね(^-^)/
そして見る側(ミディアム)とクライアントの霊性によってどう見えるかが決まるようですし…

クライアントさんもセッションしたミディアムの影響を受けることは間違いないので、やはりミディアムと言われる人たちは良い影響を与えるようにしたいものですね。
ヒーラーも同じです( ̄^ ̄)ゞ


mt-fuji-1346096__340.jpg
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply