FC2ブログ

What a wonderful healing

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミディアム

先日、友人と話していたら友人の知り合いがスピリチュアルの先生とやらに相談事をしていてその先生から言われた通りにしていて、何か洗脳されてるみたいなかんじだよ〜という話を聞きました。
何を言われるのか聞いてみたら、まわりにいる人のことを相談するとその人はあなたにメリットをもたらすから付き合った方がいい、その人はだめ、行ってはいけない場所があったり(心霊スポットとかではなく)やってはいけないこと(人道的にだめなことではなく)があったりとなかなか制約が多くてびっくり(^^;

他の方からはスピリチュアルって言われると何か騙されそうな気がするとか言われたり…
霊能者とか占い師だと対価としてお金を払うことが出来るけどスピリチュアルと付くとどうも胡散臭くなるらしいです(笑)
日本の文化なのか??

ミディアムってなんですか?って思っている人もたくさんいるみたいだし…
私はミディアムというのは中間であって、媒介するという意味もあります。
中間とはまさにあの世とこの世の中間です。
媒介とはやっぱりあの世とこの世の媒介でしょうね。
なのでミディアムはきっと純粋に霊界とこの世を媒介する人のことなんだと思います。

クリスマスケーキ

もうすぐクリスマスですね。
今年も1年早かったなぁ…
今年も最後までミディアム、ヒーラー、アニマルコミュニケーターとして誇りを持ってセッションしていきたいと思います。
ただただ、霊界を信じて…
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。