FC2ブログ

What a wonderful healing

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光の世界

最近、アイイスのミディアム認定されたからか個人的にもトータルリーディングのようなセッションをする機会も増えました。

毎度思うのは、霊界にいる方々は光とともに現れ愛の波動に乗って来る!!ということです。
大きな愛の波動で私が涙することもあります。

霊界の方々って常に繋がれるところを探しているのでは?と思うこともあります。
ミディアムとのセッションになると「待ってました」ってここぞと出てこられる方も多いですしね(^^;

前にオーラの泉というテレビ番組があり、その中で「ミディアムは必要なくなればいい」と仰られていました。
私もそう思います。
霊界通信は誰でも出来るものだから、皆んなが出来ればミディアムは必要なくなります。

そのために私たちは光の世界のことを伝えています。
愛の伝道師かしら??ふふふ

光の世界は本当に光だし、美しいし、体験して欲しい!!

今週末の東京でのワークショップはアイイス若手ミディアム、池宮加笑ミディアムのとても興味深いワークショップ「オリジナル誘導瞑想を作ろう」が開催されます。
瞑想ってとても大事です。
自分で誘導瞑想を作れるって作ってる時も瞑想しちゃいそうですけど、かなり面白いと思います。
このワークショップは今週末16日の他にも30日にも開催されます。
そして17日も池宮ミディアムによる「色を使ったリーディングの会」
近かったら絶対行く!!と思いますがこの距離なんとかならないのかしら?(^^;
10月も11月も池宮ミディアムの興味深いワークショップがあります!!
お見逃しなく〜

 オリジナル誘導瞑想を作ろう
9月16日(土)、9月30日(土)10:00〜12:00
心を落ち着かせ、無駄な思考を手放し、自己の内面へと入っていく手助けとして誘導瞑想は欠かせません。
そして誘導瞑想は、霊界と繋がる目的だけではなく、自身の波動を調整するためにも大いに役立ちます。
このワークでは、イメージングを行うための誘導瞑想を、各自で作成していきます。
やる気が起きない、イライラが溜まっている、人間関係で苦労している、孤独を抱えている、失恋から立ち直りたい etcなど、日常の生活で直ぐに役立つ瞑想を、各自で作っていきましょう。

色を使ったリーディングの会 ※アイイス会員限定
9月17日(日)前半:16:15〜17:15 後半:17:15〜18:15
私達の肉体を取り巻くオーラは、その人の健康や感情を表し、色によってそのコンディションがわかります。
そして皆さんが選ぶ色にも、心の状態が現れます。
このワークでは、クラスでも時々登場するリボンリーディングと曼荼羅塗り絵のリーディングを行います。
前半、後半に分けてリーディング実習を行っていきますので、どちらか片方だけの参加でもOK!
実際のカウンセリングを行う前に、クライアントとミディアム、お互いの緊張を解きほぐすために利用してもいいですし、普段ご自身が行っているセラピーのサービスの一つに加えてもOKです。
また、通信クラスに通っていて実習経験が少ない方には最適なワークショップとなっていますし、中上級レベルのメッセージを読み解く練習にも繋がります。
リボンに付着したオーラをサイキックで読み解くだけでなく、色の意味も学んで、トータル的なリーディングを行ってみましょう。
上級生の場合は、マンダラ塗り絵を使って特定の先祖霊の性質を読み解くことも可能です。
2時間通しで参加の皆様には、池宮講師による指導霊からのメッセージもお伝えいたします。

なんとオマケ付き(*^_^*)
素敵すぎる〜o(^▽^)o



healing09.jpg
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。