スピリチュアルヒーリング

こんにちは。

アイイス認定ヒーラー、ミディアムの金子です。

新しくブログを開設させて頂きました(^∇^)ノ

ヒーリングコースを受講されている方は、解剖学の課題が始まりましたね!
解剖学を担当させて頂く生徒さんが多くてびっくりしていますが…
皆さんが素晴らしいヒーラーとして活躍されることを祈りながら添削させて頂きます!!
よろしくお願いします。

私はヒーラーでもありミディアムでもあり、得意とするのはアニマルコミュニケーションです。
スピリチュアルヒーリングは人はもちろんですが、動物にも植物にも出来るものです。

人だけでなくペットや植物にもヒーリングしてあげてみて下さいね。


アイイスではワークショップやイベントを開催しています。
5月12日(金)19時〜21時、開堂先生によるスピリチュアルフライデー
21日(日)12時〜14時、開堂先生によるスピリチュアルサンデー

ユーモア溢れる開堂先生による初心者向きワークショップです(*^_^*)
スピリチュアリズムって何?アイイスって何?という方も、アイイスって怪しい?なんて思っている方もぜひ参加してみて下さい(笑)
瞑想したいけど1人だと煩悩がぁ〜という方もぜひ素晴らしい瞑想体験をしに参加してみて下さいね。
なんといっても2,000円というプチプラワークですが、内容は濃いはず!!

そして、誘導瞑想を作るワークショップはアイイス新星、池宮講師によるものです。
こちらは5月27日(土)10時〜12時 「オリジナル遊動瞑想を作ろう」
自分で誘導瞑想を作って自分を誘導していくのもアリです。
会員でなくても参加出来ます!!参加費は5,000円とリーズナブル(*^_^*)

いずれも東京(西新宿)での開催ですが、東京っていいなぁと思います。

お申し込みは→アイイスワーク一覧(東京)

lavender-field-1595587__340.jpg


コメント

非公開コメント